新宿

【新宿店】生体ご紹介!

【新宿店】生体ご紹介!

みなさんこんにちは!
アクアフォレスト新宿店生体担当佐々木です。

本日は生体のご紹介をしたいと思います。

虎水泡眼 1匹5980

水泡眼ではあまり見かけない虎柄の子が入荷しました!
通常入荷するサイズより少し大きめで、全長13cm前後あります。
土地柄小さめの金魚を仕入れる機会が多いですが、
たまにこういった少し大きめサイズや変わり種もいい個体がいれば入荷します。

らんちゅう 1匹7800円 実長7~8cm
なかなかの良個体が入荷しました!
頭部の肉瘤(にくりゅう)がしっかりと隆起しているので、将来が楽しみな個体です。
全体のフォルムも良くオススメな個体です。

ショートテール琉金 1匹3980
その名の通り尾ビレが通常の琉金より短いのが特徴です。
ふりふり泳ぐ姿が愛らしいです。
通常の琉金同様丈夫で飼育しやすいです。

らんちゅう幹之メダカ 1匹1800
金魚のらんちゅうみたいに背ビレが無い幹之メダカです。ヒカリ具合も良くオススメです。
4枚中下3枚は体型が真性ダルマに近いほど真ん丸です。

東天紅ヒカリメダカ (半だるま) 1匹1800 sold out
背中の光+赤の発色が強い個体を選んできました。

こちらは通常体型の東天紅ヒカリメダカ↓↓

 

 

琥珀レインボーラメメダカ 1匹1800琥珀色の体色と背中に入るラメが非常に美しいメダカです。
他のメダカ同様黒い背景だと体色が濃なり色が映えます。

 

すみれメダカ(半透明鱗錦) 1ペア2980  乳白色のボディに所々入る黒色が魅力的なメダカです。

 

 

以上!
生体ご紹介でした!

ご来店お待ちしております。

Return Top