新宿

【新宿店】平成最後の入荷情報!!(極上流木写真付き!!)

みなさんこんにちは!

メンテナンス担当高萩です。

本日で平成最後ですね。

みなさまは平成最後をいかがお過ごしですか?

 

平成最後に水槽リセット、令和元年(ゴールデンウィーク中)に立ち上げをするお客様が多いかと思いましたので、新宿店では平成最後に流木の仕入れに行って参りました!!

本日の在庫状況です!!ドドーン!!

今回はたくさんある流木の中からスタッフが厳選してきた流木ですので、極上です!!しかも大量!!やっほーい!!流木祭りじゃー!!!

早速仕入れてきた流木を写真付きでいくつかご紹介したいと思います!!

まずはXLサイズの流木です!

90㎝~レイアウトに使えるサイズです。

そのまま置いてもレイアウト完成しそうなぐらい形が良いです!!高萩一押しの流木です!

こちらもXLサイズになります!

最近レイアウトで流行りの根っこ状の流木もたくさん入荷しています!かっちょいいー!!

角度を変えるとこんな感じになります。いやー欲しくなってしまう形ですね...。

一点物ですので、欲しい方お早めに!!

続いてLサイズです。

Lサイズは60㎝水槽で使いやすいサイズになっています!

今回は普段の枝流木より少し太めのものを選んできましたので、レイアウトのメインでも使いやすいかと思います!

Lサイズの根っこ流木もたくさん仕入れてきました!

60㎝水槽でジャングルっぽいレイアウトが出来ますね!!

枝ぶりの良いLサイズ流木もたくさん選んできています!

最後にSサイズ枝流木です!!

Sサイズは30㎝水槽で使いやすいサイズをメインに選んできました!

枝ぶり良好です!!

小型水槽のメインにいかがでしょうか!!

本日入荷した流木は店内で販売中です!!

XLサイズ~Sサイズまでたくさん入荷しましたので、流木をお探しの方、レイアウト水槽を制作される方はぜひ!!アクアフォレスト新宿店へご来店ください!!

ゴールデンウィーク中も休まず営業していますのでみなさまのご来店お待ちしております♪♪

令和元年スペシャル極上流木も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

Return Top