新宿

【新宿店】2019年5月25日(土)森の寺子屋 受付終了しました!

皆様こんにちは、新宿店のひらいです。

先日、結婚した従兄弟が産まれた赤ちゃんを連れて家に遊びにきました。
普段は小さい子と接する機会があまり無いのでちょっと不安でしたが、その従兄弟の子はめっちゃ可愛かったです。
始終微笑んでました(私が)。
また遊びに来てください。今度はちゃんと部屋を片付けて待ってます。

5月25日開催の森の寺子屋「森の寺子屋ーコケリウムの極意 小さな自分だけの庭ー」は定員に達した為、参加受付を終了させていただきます。

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

25日に参加予定の方は当日、アクアフォレスト新宿店にてお待ちしております(^^)

楽しんで頂けるよう頑張ります!
よろしくお願いします!!

 

Return Top