新宿

【新宿店】陸上植物特設コーナーつくりました!!

皆様こんにちは、新宿店のひらいです。
最近蒸し暑くなってきましたね。

それとは関係ありませんが、最近家のヒーターが壊れました。
温度計を入れ忘れていたおかげで発見が遅れてしまい、気づいた時には既にぬるま湯…
皆様も温度計の入れ忘れには気をつけてくださいね。

新宿店では只今、小型陸上植物の特設コーナーを設置しております!

小さなボトルに入れやすい、小型の植物を集めました。
通常のテラリウムにも使用できますし、コケボトルに入れれば良いアクセントになると
思います!
種類も多種類用意してありますので、気になる植物があれば気軽にご相談ください
(^^)


併せて陸上コケも入荷しています!
詳しくはコチラをご覧ください。

 

コケボトルが気になっている方、
是非この機会に始めてみましょう!!
皆様のご来店お待ちしております(^^)

Return Top