新宿

【新宿店】セレクト流木仕入れに行って参りました

みなさんこんにちは!!

メンテナンス担当高萩です。

先日、流木を仕入れに、とある倉庫に行って参りました!!

 

流木を卸している業者さんだけあって、倉庫にはたくさんの流木が眠っていました!すごい!!宝の山だ!!

約2カ月ほど前にも流木を仕入れたのですが、人気のため在庫がなくなってしまい、急遽、仕入れてきました!

今回も何千本も在庫している流木の中から厳選してきましたので、極上の流木ばかりです!

今回は特に人気だったSサイズ~Lサイズをメインに仕入れています!

Sサイズは枝ぶりの良いものを多めに選びました!

そのまま使っても良し!折ってレイアウトの細部に使っても良し!今回はかなりクオリティ高めの流木を多く仕入れられました!

中には木の根っこタイプの流木もあります!

Lサイズ流木は45~60㎝水槽にオススメのものが多く仕入れています!

Lサイズ流木は1つ置いただけでも構図が完成できるぐらい形が整っているものが多いですよ!

こちらもなかなか良い流木です!

中央が空洞になっているので、アピストなどの産卵場所やお魚の隠れ場所にもピッタリですね♪

XLサイズ~(90㎝水槽以上)の流木もたくさん在庫しています!!

流木探しならぜひアクアフォレスト新宿店へご来店ください♪♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

Return Top