新宿

【新宿店】鋭くとがったオススメ水草+セールのお知らせ

皆様こんにちは、新宿店のひらいです。
突然ですが今日カッターで指を切りました。
割とざっくり切ったみたいでしばらく患部を抑えていても傷は塞がらず。
若干涙目になりながら止血しつつ、キズパワーパッドに全てを委ねました。
ちゃんと塞がってくれよ…

 

 

 

ということで今日のオススメ水草は
「なんか切れそうな鋭利な見た目をしている水草」特集です。
今週の入荷情報はまだ出ていないのでブログが上がったらこちらに載せます←
coming soon…

 


シペルス ヘルフェリー 1ヶ…980円、3ヶ…2,680

人気のあるライトグリーンのテープ状水草です。
ランナーを出さないので、突然全然違うとこから出てきたということがありません。
爽やかな印象を作りたい時にオススメです。

 

 


ミクロソリウム ソードリーフ 1pot…1,680

通常のミクロソリウムよりも少し細長い葉を付けます。
ピンと伸びた葉がかっこいいです。
今なら小さい子株もたくさん付いていてお得ですよ。

 

 


アヌビアス アフゼリー 1ヶ…2,780

コンゲンシスのような細長い葉をつけます。
違うのは、バルテリーと同じくらい大型化することです。
他のアヌビアス同様活着させることもできます。

 

 


ホシクサsp.クチ 1株…980円、3株…2,700

育成が難しいと有名(?)なホシクサ類ですが、この種は比較的丈夫です。
大きくなった株は分けて差し込めばそこから育ちます。
レイアウトにも使いやすいです。

 

 


ヤマサキカズラ 1束…980円、3束…2,480

ビオトープにもよく使用されるツル性植物です。
水上葉は細長い形をしていますが、水中では丸みがある葉を付けます。
陸上の方が良く育ちますが、水中育成もできる種類です。

 

 

只今新宿店では今年最後の大セール中です!
今週は

ADA組織培養カップ
ADA佗び草各種
アヌビアスナナ・ゴールデンミニ
ロタラsp.ベトナムHra
ウィーピングモスカップ
ミクロソリウム トライデント

の6種類がセール中です。
来週の26日までなのでお見逃しなく。
詳しくはこちらをご覧ください←

 

 

以上です。
ここまで読んでいただきありがとうございます!
皆様のご来店、お待ちしております(^^)

 

Return Top