新宿

【新宿店】アクアライフ、アクアジャーナル入荷しました

月刊誌アクアライフとアクアジャーナルが入荷しております。

アクアライフは「いま飼いたい魚」と題して
メダカ、アピスト、エンゼルフィッシュなど
色々なジャンルの魚にスポットを当てて紹介しています。

面白そうなのはオトシンクルスですね。
殖やして楽しむという大胆なフレーズ。
店内でもオトシンクルスネグロは増えたことがあります。
色々な種類が入荷するのでコレクションするのも楽しそうですね。

そして注目なのが巻末にある停電対策!
愛する魚の為に準備万端にしておきたいですね。
お店にも電池式のエアーポンプ、バッテリータイプのエアーポンプ
魚のパッキング袋、酸素ボンベなど役立つものをたくさん販売しております。

 

 

アクアジャーナルは2020年のトレンドを特集
水中の水草レイアウトはもちろんのこと
アクアテラリウムやパルダリウムに力を入れていくようですね。
今年は関西、関東でイベント開催もあるようなので楽しみです。

大阪でのイベント紹介
https://www.adana.co.jp/jp/release/detail?id=849

Return Top