新宿

【新宿店】生体の買い付け情報です♪

先日、人生3度目の金縛りにあった生体担当の齊藤です。

その日は遠出した後の夜で特に疲れは感じていなかったものの、今週は嫁が実家に帰っているので(特に問題があった訳ではありませんよ) やることも無く23時に床に就いたんです。
で、5~6時間程度寝た感覚があって目が覚めたんですが、当たりはまだ暗く時刻を見ると2時40分。当然2度寝を試みたわけですが、そこから自律神経が高ぶりなかなか寝付けず1時間半くらいかな? して、ようやくうとうとし始めると・・・

『ガポンッ・・・』

家の中でそのような音がする扉が1つだけあるんですが、それが閉まった音と同時に何かが入ってきた感覚が・・・ゾワゾワ

するとそれが壁伝いにズズズ・・・ズズズ・・・と擦るようにしてコチラへ向かってきたのです。そしてそれは枕元までくるとジーッとこちらを見つめ・・・ゾワゾワ
めっちゃ不気味だったんですが、眠気が勝ってしまいそのまま寝落ち。
するとしばらくしてから急に空気が変わった感じがして目が覚め、その瞬間全身に悪寒が走り金縛りに。波音のような、砂が斜面を滑るようなザザーッザザーッという音がどこからともなく聞こえ、全身に無数の手が這いずり回り始めると首や手足を締め付ける。締め付けはどんどんどんどん強くなり呼吸が苦しくなる。やばい・・・このままでは・・・眠気が醒めてしまう。などと呑気なことを考えていると次第に這いずり回っていた手が少なくなっていき辺りは静かに。そして全ての手が無くなりかけたその時ッ!!
ソレが耳と首元に『チュッ』とキスして去っていたんです( ̄□ ̄;)!?

その瞬間『あ、これ嫁の生霊だわ』って思いましてね・・・可笑しくて完全に目が覚めてしまいましたよ(笑)

後日、嫁にこの話をすると『生霊ってなに?』と冷たくあしらわれてしまいました^^;

 

呪われた話かと思ったら単なるのろけ話だったというオチがついたところで入荷情報に参ります!

 

 

☆入荷情報☆

 

 

♪カラシンの仲間
ブラックネオンテトラ
グリーンファイヤーテトラ
ラミーノーズテトラ 野生/マナウス
コンゴーテトラ オス 養殖
バンデットダーターテトラ 野生/コロンビア ※あまり見かけないダーターテトラです

♪コイ・ドジョウの仲間
ゴールデンアカヒレ
チェリーバルブ 養殖
プラチナゴールデンバルブ
オデッサバルブ 野生 ※オスの発色良好。メスは普段弾いてますが、今回は抜群のがいたので3匹だけ採ってきました。
スマトラ Sサイズ
グリーンスマトラ
ボララス・ブリジッタエ 野生
ラスボラ・ヘテロモルファ ブルー ※東南物
ラスボラ・アクセルロディ ディープブルー
ルビーラスボラ 野生 ※数年ぶりに仕入れ出来ました。状態良好。
ゴールデンアルジイーター
パンダシャークローチ 野生 ※サイズ大きめ縞明瞭。

♪メダカの仲間
楊貴妃メダカ Aグレード ※紅帝クラスの赤味
ソードテール各種
ハイフィンルビーアイタンジェリンソード ※また凄いの来ました
ブラックライヤーモーリー
ブラッドオレンジモーリー
外産キングコブラグッピー

♪アナバスの仲間
ワイルドドワーフグラミー 野生 ※稀少なメスが2匹だけ取れています
プラチホワイトグラミー
ネオンドワーフグラミー
アルビノパラダイスフィッシュ ※ノーマルより少しだけ大人しいです

♪シクリッドの仲間
ゴールデンエンゼル 国産
バルーンラミレジィ Lサイズ ※
チェッカーボードシクリッド(コロンビア)
イエローパロット
ファイヤーパロット
ブルーデンプシー ※いい色出てます
ペルマト 養殖

♪コリドラスの仲間
コリドラス・ハブロースス 野生/コロンビア
コリドラス・アルビノステルバイ ※サイズ・形・発色・柄4拍子揃った良個体です。
アスピドラス・パウキラディアータス 野生 ※久しぶりの入荷。

♪プレコの仲間
アルビノセイルフィンプレコ Sサイズ
オトシン・ネグロ 国産
ゼブラオトシン リアル 野生/ペルー ※白勝ち個体。
バンブルビーオトシン 野生/ペルー ※人工にすぐ餌付きそうなくらい安定した状態

♪ナマズの仲間
トランスルーセントグラスキャット

♪その他・古代魚の仲間
グリーンドワーフスパイニィール 野生/インド ※潜ってたやつが頭に砂乗っけて生白い身体になってましたが、全て緑の綺麗だった個体
ですメラノタエニア・カマカ 野性 ※ペア販売
サクラゴビー ※当店初入荷のハゼ。一点物です。

♪金魚の仲間
ピンポンパール シンガポール産

♪甲殻類・貝の仲間
ランシーロンシュリンプ
バンパイアクラブ 野生/スラウェシ
レッドデビルバンパイアクラブ 野生/スラウェシ
ホワイトアームバンパイアクラブ ※とりあえずホワイトアームバンパイアの名で販売していますが本種ではなく、ホワイトオーキッドバン
パイヤクラブに近い感じですが、脚の色はスチールブルーでツメの色はそれより白く、目の黄味が目立ちます。当店初入荷。
インドネシアグリーンクラブ(Metasesarma Obesum) ※こちらも当店初入荷です
ニセマツカサガイ
フネアマガイ 国産
ゴールデンアップルスネール 国産 ※選んでるので綺麗です

♪爬虫類・両生類の仲間
ウーパールーパー リューシスティック

♪エサ関連
イトメ

Return Top