新宿

【新宿店】ADAアクアスカイRGBを展示しました

店頭の60センチ水槽でADA社アクアスカイRGBの展示を開始しました。
RGBカラーのライトなので色が濃くなるのが特徴です。
明るさはアクアスカイG602以下で601以上という感じです。
もう少し明るくても良いかなと思いますのが、水草が育てば
問題ないので展示水槽で実験してみようと思います。
最高峰ライトとしてはソーラーRGBに変わりはありません。
ただ、吊るす必要があるのとお値段が77000円なので
導入しやすいのはアクアスカイRGBだと思います。

アクアスカイRGBは現在メーカー欠品中です。
ただ、、新宿店にはシルバー、ブラック共に若干数の在庫があります。
お値段は39600円。
※ブラックは限定カラーのため次回入荷はありません。
ゼンスイ社マルチカラーLEDもなかなか良いので
両方の展示を比べてご検討ください。

 

リフト部分も金属なので安定感がありいいですね。
発熱も比較的抑えられていると思います。

Return Top