新宿

【新宿店】みじんこ培養セット ミジンコ畑 展示開始

【新宿店】みじんこ培養セット ミジンコ畑 展示開始

先日入荷したみじんこ培養セット ミジンコ畑を展示してみました!
専用容器、用土、エサ、アミなどフルセットですが
肝心のミジンコだけ含まれておりません。
アクアフォレストで販売しているタマミジンコ998円だけ
別途ご購入下さい。

セット内容は下記になります

 

用土A、用土B、生分解プラスチィックを混ぜた状態がこちら
白い粒が生分解プラスチィックです。

 

水を入れる時は濁らないように水草を包む保水紙を使って注水しました。
水槽の水を入れてみました。
これで濁り知らずです。

 

専用エサは粒タイプで1週間に一度でOK
これでうまくいくなら簡単ですね。

 

エサは水に入れたらすぐに崩れました。
白い幕のようなものが出来る事もあるようですが
問題無いそうです。

 

 

青い蓋のプラケースを久々に見ましたが懐かしい感じですね。
これで準備OK!殖えてくれることを期待します。
1週間で10倍増えるとの事なので1週間後が楽しみです。

Return Top