新宿

【新宿店】水草、お魚の入荷を一部ご紹介

【新宿店】水草、お魚の入荷を一部ご紹介

ADAから組織培養が到着しました!
たくさん入荷していますが、人気なのですぐに売り切れてしまう可能性もございます。
早めにご来店ください。
ニューラージパールグラス
インディアンクラススラ
ウェーピングモス
ハイグロ・ピンナティフィダUK
ショートヘアーグラス
ルドウィジアsp.スーパーレッド
ロターラ・インディカ
ロターラ・sp.ベトナム
ロターラ・sp.Hra
ロターラ・sp.ワイナード
ヒドロコティレ・ミニ
ミリオフィラムps.ガイアナドワーフ
アラグアイヤレッドシャープハイグロ
ウォーターローン
エレオカリス・ビビパラ
ベトナムゴマノハグサ
セイロン・ロターラ
ラゲナンドラ・ミーボルティレッド
アヌビアス・ナナ・プチ
アルテルナンテラ・レインキーミニ
オーストラリアンヒドロコティレ
グリーンロターラ
クリプトコリネ・ウェンティグリーン
クリプトコリネ・ルーケンス
グロッソスティグマ
コブラグラス・ブラジリエンシス
シペルス・ヘルフェリー
スタウロギネ・レペンス
ニューラージパールグラス
パールグラス
ハイグロフィラ・ピンナティフィダ
ピグミーマッシュルーム
侘び草マット ウィローモス
侘び草マット クリスマスモス
侘び草マット ハイグロフィラ・ピンナティフィダ
侘び草マット ウェーピングモス
ジャングルプランツ ミクロソラム・ナローリーフ
侘び草 有茎MIX
侘び草 エキノドルスMIX
侘び草 かれん
侘び草 モスベース
侘び草 パールグラス
侘び草 グロッソスティグマ
侘び草 オーストラリアンヒドロコティレ
侘び草 ショートヘアーグラス
侘び草 ニューラージパールグラス
などなどたくさん入荷しています!

モスバックも久々の入荷です。
すぐ売り切れちゃうかもしれませんのでお早めに!

 

ニューオランダプラント
だんだんと水中化が始まっています。
葉の縁のギザギザがどんどん大きくなります。

 

ロタナランセアン
ボリュームタップリでお買い得です!
液体肥料がおすすめです。

 

 

 

レッドファントムルブラ
1匹750円 5匹3480円
色が濃くなるタイプとずっと薄いままのタイプがいいるので購入されるときは注意が必要な種類です。
お店で状態よく仕上げているので綺麗に色が出てきました!
赤いお魚を入れるならルブラがおすすめです!

 

ゴールデンテトラ・ブルーライン
1匹580円 5匹2480円
渋めのお魚をお探しの場合は、ゴールデンテトラがおすすめです。
主張が強すぎないところがいいですね。

 

ラスボラ・エスペイ
1匹380円 10匹3480円 30匹7980円
渋いオレンジ色が人気のおとなしいお魚です。
群れで泳ぐので群泳美を求めるならラスボラがおすすめです。

 

ゴールデンモーリー
1匹580円 3匹1500円
明るい体色、水槽内を活発に泳ぐモーリーは目立つ存在です。
水槽内が寂しいかなと思ったら、ゴールデンモーリーがおすすめです。
餌が欲しい!のアピールがすごいです。

 

ベタメス
1匹750円 5匹3480円
まだ若いメスなので、少し飼育してから繁殖に挑戦しましょう。
少しお腹がふっくらしてきたらチャンスかも??
ベタのペアリングは相性がありますので何匹かメスを飼育しておくといいですよ。

 

ハイフェソブリコン・sp.スレンダーコペランディ
1匹1500円 3匹3780円
ややスレンダーな体形に背びれの模様が特徴のカラシンの仲間です。
調子が良いと各ひれに色が出てきてより美しくなります。

 

コリドラス・シミリス
1匹1500円 3匹3780円
点々模様がかわいい人気のコリドラスです。
残り餌を食べてくれるので、色々な種類のお魚を飼っている水槽におすすめです。
コリドラス用の餌「底物ぱくぱくプロテイン」も忘れずに!

 

ブルーベルベットシュリンプ
1匹580円 5匹2480円
透明感のある青色で目立つエビです。
水槽内で増えるので、かわいい稚エビを見かけることもあります。
お店ではエビがつがつを与えて管理をしてます。

オレンジチェリーシュリンプ
1匹580円 5匹2480円
オレンジ色の体色がウィロモスなど緑と重なるとより美しく見えます。
エビは水槽内で殖えるので、飼育していてかわいいですよね。
レッドチェリーシュリンプ、イエローチェリーシュリンプなども入荷しています。

 

 

レッドファンシータイガーシュリンプ
1匹1800円 3匹4980円
ブラックファンシーシュリンプ
1匹1800円 3匹4980円
レッドピントビーシュリンプ
1匹1900円 3匹4980円
ビーシュリンプの改良系のエビたちです。
お好みの模様を探してみてください

Return Top