いつもアクアフォレストのご利用ありがとうございます。
毎度ご利用いただいております現金ポイントカードが新しくなります。
いままでのポイントカード
新しいポイントカード
全ポイントカードが入れ替え対象となりますのでご来店の際
ポイントカードの入れ替えにご協力をお願いいたします。
いままで貯めていたポイントは新しいポイントカードに移行されますので
ご安心ください。
大変申し訳ありませんが、ポイントカード入れ替えの際はポイントが使えず
貯めるだけになってしまいます。
システム変更に伴いご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
新しいポイントカードはお客様情報をご登録頂いてからポイントが使える
システムになります。
また、一年間のご利用がない場合はレジシステムの標準設定により
ポイントが失効してしまいますのでご注意ください。
お客様情報は新ポイントカード受け取り後にオンラインで登録いただけます。
カード利用ルールも少し変更しているところがございますので
店頭にて新カードを受け取る際にお渡しするチラシにてご確認ください。
既存ポイントカードユーザー様にはいろいおろとご迷惑をおかけ致しますが
ご協力をお願い致します。
追記 11月5日下記の不具合は対応完了致しました
お知らせ
現在、ホームページ上のオンライン登録画面で生年月日の日にち項目で12日生まれまでしか選べない
状態の不具合が出ております。
週明け早々にページ作成業者さんに改善してもらいますので12日以降にお生まれのお客様は
数日お待ちいただければと思います。
システム変更に伴いいくつか不具合が出てしまい大変申し訳ございません。
いろいろと修正しておりますので、しばらくバタバタしてしまいますが
ご協力をお願い致します。