水草

侘び草各種再入荷しております!

みなさんこんばんは!水草担当轟です
侘び草各種入荷しましたのでご紹介いたします。
侘び草・有茎草MIX
画像の物はロタラ系がメインです。
他にもハイグロやアマゾンチドメがメインになっている物や
赤系水草がメインのものも少数ですが入荷しております。
1ヶ2100円
侘び草・有茎草MIX
侘び草・エキノドルスMIX
今回は花付きです。
白い小さな花が可愛いですよ~
エキノは意外と耐寒性があるので晩秋まで外で楽しめますよ!
1ヶ2100円
エキノの花
侘び草・エキノドルス
侘び草・クリプトコリネMIX
最近はクリプトコリネ・ウェンティー・トロピカのものがとても多いですね。
今回もトロピカでした。ボリューム満点ですよ!
1ヶ2100円
侘び草・クリプトコリネ
侘び草・キューバパールグラス
大人気!キューバパールです。
ど~しても浮き上がってきてダメにしてしまう!根付かないよ~!と言う方は1度お試しください。
ベース部分に根付き済みなのでスムーズに展開していきますよ!
1ヶ2100円
侘び草・キューバパールグラス

Return Top