水草

水草たくさん入荷いたしました。

みなさんこんばんは!水草担当轟です
今日はたくさん水草が入荷いたしました!
いくつかご紹介いたします…
キューバパールグラス(国産)
再入荷しました!
試作品のためまだまだ入荷量は多くないですが状態は良好です。
前回よりもさらにボリュームがアップしています。
1鉢1480円
キューバパールグラス(国産)
インディアンクラススラ
久しぶりに入荷しております。
環境が合うと地面を這うようにしてどんどん増殖します。
細かな葉をもつ繊細な水草です。
今回は水上葉にて入荷しております。
3本500円・10本1350円
インディアンクラススラ
エキノドルス・アパート
深い透明感のあるグリーンの葉が魅力のエキノドルスです。
エキノドルス・ホレマニーレッドとポルトアレグレンシスの交雑種です。
とても丈夫な種類ですよ!
1ポット2100円
エキノドルス・アパート
侘び草・有茎草MIX
追加分、本日到着いたしました。
あいかわらず状態良好です!
個人的には画像のようなアマゾンチドメグサが混じっているのが好きなんですが
あんまり入って来ないんだよな~
1ヶ2100円
侘び草・有茎草MIX
侘び草・クリプトコリネ
久しぶりの入荷です!
今回は3ヶほど入荷しております。
1ヶ2100円
侘び草・クリプトコリネ

Return Top