器材

お留守番コーナー作ってみました

もうすぐ年末のバタバタした時期に突入ですね。
旅行や帰省などで家を空けることがあると思いますがお出掛けの準備は出来ていますか?
お出掛けの準備と行ってもお留守番をするお魚の方です。
時期的にも良いかと思い特別コーナーを作ってみました。
お留守番
フードタイマーの準備
ライトのタイマーを準備
水質のチェック
活性炭などの交換
バクテリアの追加
など
チェックしてみて下さいね。
詳しくは店頭にてスタッフにお尋ね下さい。
只今、アクアフォレストでは紅葉フェアーを開催中です。
紅葉フェアー
赤系・茶色系の水草がレジにて30%オフになるセールを行なっておりますよ~!
グリーンの水草が映えるには色味のある水草が不可欠です。
暖色系の水草が1種類入るだけでも華やかな雰囲気を演出できますよ!!
この機会にぜひお試しください!!!
12月2日まで開催しております。
※1部対象外の水草があります。ご了承くださいませm(_ _)m

Return Top