水草

クリプトコリネ・ヒュードロイ入荷しました!

こんばんわ水草担当高橋です[emoji:i-100]
読書好きの僕ですが・・・ずっと探し続けていた中原中也の詩集を
やっと手に入れました[emoji:v-364]
諦めなくて良かったです。
いやいや読むのがもったいないですね[emoji:v-414]
今日は水草をご紹介します。
ロタラマクランドラ・グリーン
ゆらゆらした葉が印象的な水草です。
色味も淡いピンクでとても合わせやすいです。
液体肥料を添加してあげると色鮮やかに成長してくれます。
今回大量入荷しましたので是非是非!
5本 500円  10本 920円  30本 2310円
マクランドラグリーン
クリプトコリネ・ウエンティーグリーン
小型種のクリプトコリネです。
色はグリーンが多めなのでレイアウト水槽に使いやすく
ちょっとした隙間にも植栽出来るのでとても便利です。
1ポット 850円   3ポット 2100円
ウエンティーグリーン
クリプトコリネ・ヒュードロイ
渋い緑色がキレイなクリプトコリネです。
最近あまり良い株が入荷していませんでしたが・・・
今回は違います!
非常に葉も大きくガッチリしています。
PHを低めにし固形肥料を添加してあげればもっともっと
立派になるでしょう。
1株 980円
ヒュードロイ
ヒュードロイ葉


只今、サブナードでは夏の大抽選会をやっております!
サブナードお買い物券を初め
あぶらとり紙でお馴染みのよーじやコスメセットや沖縄旅行が当たります!
2000円ごとに1回抽選ができます。
なのでお買い物額の合計が2000円刻みになるように調整して下さいませ
7月9日まで開催してます。
夏の大抽選会


Return Top