その他

エコアクアのレイアウトコンテスト結果発表!

9月23~25日横浜赤レンガ倉庫で行われいてるエコアクア2011
そのなかのイベント「水槽レイアウトコンテストA-1グランプリ」で
アクアフォレスト店長千田義洋が出品した90センチ水槽が
A-1グランプリ総合優勝!90センチ部門優勝!のダブル受賞をいただき
去年に引き続き2年連続で総合優勝をいただくことが来ました。

みなさまの応援、投票に助けられ素晴らしい成績をおさめることが来ました。
応援本当にありがとうございました、スタッフ一同心より感謝しております。
今年のエコアクアは横浜で開催されアクアフォレストのある新宿からは
ちょっと遠くなってしまいましたが沢山の来場を頂き大盛況だったようです。
このようなイベントを通してアクアリムの楽しさなどを
広げて行ければと思っております。
アクアフォレストはこれからもレイアウト水槽などを通して
アクアリウムを広く沢山の方に楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います。
賞状
優勝のお礼をかねまして優勝記念セールも9月30日~10月6日まで
開催する予定です。
セール内容につきましては9月29日夜のメールニュース、ホームページの
セール情報にて発表いたしますのでお楽しみに!!
今回優勝いたしました水槽は9月26日午後より店舗にて展示予定です。
店頭にてぜひ優勝作品をご覧ください。

Return Top