水草

レイアウトリュニューアルしました!!

こんばんわ水草担当高橋です
今日は水草をご紹介します。
エキノドルス・テネルス
CO2を添加しなくても育成できる前景草です。
調子が良いとランナーを出し葉が赤くなる事もあります。
只今エキノドルスが全品30%OFF中なのでお早めに・・・
1POT 850円   3POT 2100円
エキノテネルス
クリプトコリネ・ウェンデュラータグリーン
中景草定番のクリプトコリネです。
緑色や茶色の葉っぱを出すのでレイアウトにも合わせやすく
18w蛍光管が一本あれば育成も可能です。
とてもバランスの取れた水草です。
1POT 1000円   2POT 1780円
ウェンぢゅらー多
アルテルナンテラ・レインキー(トロピカ社)
大好評のトロピカ社製レインキーです。
なんと言ってもこの赤味[emoji:v-219]文句なしのキレイさです[emoji:v-237]
グロッソやキューバだけじゃ無く有茎草も是非トロピカ社でレイアウトしてみて下さい。
1POT 1980円
トロピレインキー
店頭のレイアウト水槽ほとんどをリュニューアルしました[emoji:v-363]
担当者もそれぞれ変わりとても見応えのある作品ばかりです[emoji:v-363]
でわご紹介していきます!!

まずは45P水槽です。うさぎ担当合屋が作りました
なんとバックスクリーンがウィローモスです[emoji:e-2][emoji:e-2]
セパレーターを使用しウィローモスを縫うように巻いていました
巻いているときの彼の表情がとてもイケメンでした
合屋レイアウト
続いて106水槽セット[emoji:i-197]60センチ水槽ですね[emoji:v-219]期待の新人村上が作りました。
前景草を上手く植栽出来たとの事です
アヌビアス・コンゲンシスがこだわりみたいです[emoji:v-218]水草の成長が楽しみですね[emoji:i-197][emoji:i-197]
村上レイアウト
次にベタ水槽セットです。当店のアイドル親田が作りました(ノ∀\*)キャ
水草部分を溶岩石で仕切り
山を見上げた感じに仕上げたそうです!!是非ベタを飼育してホット一息してくださいとの事です
親田レイアウト
最後にわたくし水草担当高橋です。30キューブ水槽を使いました。
前景草ウォーターローンを使用しました。
有茎草をメインにしトリミングでしっかり変化させていきたいと思います。
よく見るとトンネルもあります。
お魚はミクロラスボラ・ブルーネオンとピグミーグラミーを泳がせ
爽やかな水景を目指します
高橋レイアウト
どの水槽も作りたてなので水草のボリュームが少ないです。
これからトリミングなどを施して完成度を高めていきます(予定
ご来店の際はぜひご覧下さい!!

Return Top