水草

ルドヴィジアSPギニア入荷しております!!

こんばんわ水草担当高橋です
最近ネコが飼いたくてがうずうずしています
まだ飼ってもいないのにネコ用品をチェックしてたり
名前は何にしようかなぁ~と妄想が広がり毎日(・∀・)ニヤニヤ
早く肉球を触りたいです(・∀・)ニヤニヤ
今日は水草をご紹介します
テンプルプラント・コンパクト
CO2を添加しなくても育成可能な水草です。
一度根付くととても丈夫です
だんだんとボリュームが出て迫力が出て来ます
3株 500円   10株 1350円
テンプル
ヘアーグラス
芝生のように広がる前景草です
トリミングにも強く長い間キープしやすいです。
葉がとても細かいので小さな水槽でも空間を広く見せられます。
レイアウトにとても使いやすい水草です。
1束 380円   3束 1000円
ヘアー
ルドヴィジアSPギニア
赤く染まった葉が目を引く有茎草です
二酸化炭素を添加すれば育成は容易で成長は早めです
液体肥料を添加すればさらに赤味が増します
1鉢 1480円
ぎにあ

Return Top