未分類

ミクロソリウム・ウェンディロブがキレイになってきました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟ですミクロソリウム・ウェンディロブ
入荷後、2ヶ月が経過しキレイに水中葉化してきました。
葉先が枝分かれするタイプなので少ない葉数でもボリューム感がでます。
あまり大型化しないので小型水槽でも使いやすいミクロです。
1ポット2100円
ミクロソリウム・ウェンディロブ
スターレンジ・サンガブリエル
通常、スターレンジと言えば、このサンガブリエル産のことです。
幅が2㎝ほどになり、スターレンジの中でも大型です。
独特の葉姿が面白いですよ!
1本500円・3本1200円
スターレンジ・サンガブリエル
ポリゴナムSP・ピンク
野性味のある豪快な葉姿が特徴の赤系水草です。
雑草感というと聞こえは悪いですが、雑然とした雰囲気を出したいときに有効です。
あまり密生はしないので、ポイントとして使うと良いと思います。
3本500円・10本1350円
ポリゴナムSP・ピンク
在庫中のピーコックガジョンが産卵しました!
がっちり卵を守っています。
どうやら昨夜?産んだようです。今のところカビてくる卵も無さそうです。
ガジョンと卵
エサもあまり食べずにずっと卵を守っています。
同じ水槽にはタニシしかいませんけど(笑)
健気な姿が可愛らしいです。
ガジョン

Return Top