未分類

スファエリクティス・バイランティー入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟ですスファエリクティス・バイランティー
メスはメタリック感のあるグリーンと赤色になりとても美しいです。
カージナルテトラしかりブラックウォーターに生息しているお魚は、派手なヤツが多いですね。
オスの方が地味な珍しいお魚でもあります。がんばれオス!
1匹980円・3匹2480円
バイランティー
バイランティー1
バイランティー2
バイランティー3
↑本日、閉店後に写真をとりました。だんだんと慣れてきて手前に出てくるようになりました。
エサは冷凍アカムシとお魚パクパクを交互にあげています。どちらも良く食べていますよ!
↓以前、在庫していたバイランティーです。
じっくり飼い込むとこんな感じになりますよ!
ちなみにメスです。
バイランティ・チョコレートグラミー

Return Top