水草

PIXYの水草など入荷

皆さんこんにちは!!
お待たせいたしました。
PIXYが入荷しました。
DSCF3250.jpg
ニューラージ・パールグラス
グロッソス・ティグマ
インディアン・クラススラ
キューバ・パールグラス
ストロンジ・レペンス
ホシクサ ポラリス
各1380円
が入荷しました!

前景草中心ですが、今回は新しく、ストロンジ・レペンスとホシクサ・ポラリスを追加してみました。
水草は水上葉の状態なのでとても良く、カップに入っているので持ち運びにも便利です。
DSCF3247.jpg
ストロンジ・レペンス
DSCF3251.jpg
ホシクサ ポラリス
すぐに植栽しなくても大丈夫なのが、このPIXYの一番良い所じゃないでしょうか!!
しかも、このカップの中で少しずつ成長するのがおもしろいですね。
お部屋のライトなど弱い光があれば一週間程度はそのままでも維持できると思います。
平日に購入して土日に植栽などが気軽にできますね。
すぐにレイアウトを創る人も、ゆっくり創る人も、PIXYを植栽してみてはいかがでしょうか!!
レイアウトに重要な素材系も入荷しております。
枝流木もいろいろなサイズが入荷しました。
エダ
枝
枝2
枝3
枝4
小さめから大きいものまであります。
一社だけでなく複数の仕入れ先から入荷してあります。
全体で数百本仕入れしましたから、今なら選び放題だと思います。
衣装ケースにいっぱい詰まっています。
流木1
流木
黄虎石系の石
お店の36センチ水槽で独特のレイアウトを作ったところ
よく売れております。
黄虎石1
黄虎石系
この他にも青龍石系の石などもたくさん入荷しておりますので
ぜひ見に来てくださいね。
ADA商品在庫状況と今後のADAアナウンスの入荷見込み
アクアスカイ301 在庫少量 12月上旬入荷予定?
アクアスカイ306 在庫少量 11月下旬入荷予定?
アクアスカイ451 在庫なし 11月下旬入荷予定?
アクアスカイ601 在庫少量 12月上旬入荷予定?
アクアスカイ602 在庫少量 11月中旬入荷予定?
2012コンテストブック1600円 12月発売予定
AP-1プレミアム25g 2100円 11月下旬発売予定
AP-2プレミアム25g 2100円 11月下旬発売予定
2013カレンダー1200円 現在発売中
5000円以上お買い物で1部プレゼント!(数量限定)
♪来年のカレンダープレゼント中!
アクアフォレストで5000円以上お買い物するとADAまたはJOFAのカレンダーを
1部プレゼントしております。
数量限定のプレゼント企画なのでお早めに!

Return Top