水草

久々の入荷!!

皆さんこんにちわ!!
本日は久々入荷のエキノドルスをご紹介します。
DSCF3420.jpg
         一株 9800円
エキノドルス・ウルグアイエンシス・レッドです。
まだまだ小さい株ですが新芽はすでに赤くなっています。
画像では分かりにくいですが、葉っぱの長さは大体12~13センチくらいです。
ちっちゃいけど独特の風格がありますね!!
次はいつ入荷するかわからないので興味のある方はお早めに!!
DSCF3423.jpg
昨日、店頭前の120㎝水槽をリセットした際に引き抜かれた、クリプトコリネ・バランサエを特価にて販売致します。
DSCF3424.jpg
       一束 980円
120cmのハイタイプ(高さ60cm)で育成したクリプトなのでとても大きな株です。
となりのマリモが大体5cm位なので、でかいのわかりますよね!!
葉の長さは長いもので大体80センチ位あるかも・・・
さすがに小型水槽では使用できませんが、大型水槽ならば後景草にぴったりですね!!
こんな大株はまず問屋さんから入荷することはないので今がチャンスですよ!!
ご来店お待ちしています。

Return Top