水草

ウイロモス・ツリー

皆さんこんにちわ!!
本日は、先日入荷したウィロモス・ツリーを紹介します。
DSCF3492.jpg
大きいサイズ一個     1780円
小さいサイズ一個     1480円
クリスマスに近くになると、ヒョッコリ登場するこのツリー。
今回は2サイズあり、大きいきい方は大体12~13センチくらいの高さで、小さい方は6~7センチくらいの高さです。
小型、大型水槽と使い分け出来るので便利です。(ちなみに去年は大きいタイプのみ)
ウィロモスを何かの繊維に巻き付けてあるようで、ちゃんと三角形のツリー型になっているのが驚きです。
キラキラした飾りも付いていて本物のツリーみたいです。
チョット洒落たガラスの容器に入れるだけでもチョットしたインテリアになりますよ!!
今回撮影用に簡単にレイアウト?・・・・してみました。(置くだけです。)
DSCF3496.jpg
(大きいツリー)
ライトアップすると結構綺麗です。
底にはピンクのガラス球を入れてキラキラ感を出しました。
クリスマスが終わるまでの間、お部屋に置くだけで小さなクリスマス気分が味わえます。
DSCF3506.jpg
DSCF3508.jpg
(小さいツリー)
小さなサンタの置物などを入れると見栄えもグッと良くなります。
(*置物を入れる場合は塗料など生体に影響がある可能性があるので注意して下さい。)
ADAのオーバルもクリスマスの装飾用のテープを貼ればまた違ったガラスの容器に変身!
雪をイメージして砂はホワイトサンドです。
白色はツリーが映えますね!!
男性の方々これは女性受け間違いありませんぞ!!
置くだけ簡単ウィロモス・ツリーあなどれません。
ウィロモス・ツリーで楽しいクリスマスを!!
     MERRY CHRISTMAS !! 

Return Top