未分類

PIXY入荷!!

皆さんこんにちわ!!
本日はPIXYの入荷のご案内です。
IMG_0200.jpg
今回もドカ~ンと入荷しました。
やっぱり国産だからでしょうかとても好評のPIXY。
まだ見た目はトロピカ社の1:2グローとまではいきませんが、少しずつグレードも上がってきています。
グロッソだって展示水槽で綺麗に這っています。
何と言っても、貝の混入ゼロ!!無農薬だから海老に安心!!
そして買ったらすぐに植栽しなきゃ!と言うこともありません。これぞサラリーマンの味方です。(涙)
忙しい人はPIXYの組織培養しか選択余地はありません。(ごり押しで・・・・・・)
IMG_0205.jpg
こちらはMIXのグロッソとベトナムゴマノハグサ
IMG_0206.jpg
お徳用グロッソス・ティグマ!!  
やっぱでけ~っ!!(PIKY通常カップ4個分の量です。)
でも悲しいお知らせが・・・・でもうれしい複雑な気持ち
そうです入荷10分も立たないうちに売り切れました。
こりゃどうみてもお得ですもね。
買う人の気持ちわかります。
ルンルンですよ!!
IMG_0207.jpg
そしてこちらは今回初入荷!!
お得用ニューラージ・パールグラス(PIKY通常カップ4個分の量です。)
こっちのニューラージ・パールグラスもグロッソと同じ様に地面を這って成長します。
ただこのニューラージ・パールグラスはキューバ・パールグラスの様に垂れ下がりながらも成長するので
山岳レイアウトなどにはもって来いなのです。
次回のPIXY展示水槽ではこのニューラージ・パールグラスを使用したいと思いますのでお楽しみに!!
IMG_0204.jpg
そして最後にこれ!!
あの話題の水草のサンプルPIXYです。
国産ですよ!!
IMG_0203.jpg
いや~っ、楽しみですね!!
水草レイアウト始めたい方にもPIXYはおすすめですよ!!
ご来店お待ちしております。

Return Top