未分類

THE 出張レイアウト

皆さん!こんにちわ!
本日は出張レイアウトの様子を紹介したいと思います。
今回の依頼はアクアフォレストがある
サブナードさんから夏に向けての涼しげなポスターをつくりたいので水槽のレイアウトで舞台をお願いします。
との事で、とあるスタジオにお邪魔してレイアウト制作開始!!
まず始めに水草をドドーーんと広げました。全部使うわけではありませんが、
結構な数もっていきました(だいたい20種類ぐらいかな)
a1.jpg
そして今回はデザイナーさんと協力して作っていく感じだったので
すごく細かい作業の連続でミリ単位で石を配置したり植栽したりで結構大変でした
それでこれが設計図です↓
a2.jpg
カメラをみて手を入れてカメラをみて手を入れてを繰り返していき・・・
a4.jpg
そしてこれが完成写真(綺麗な画像じゃなくてすいません、実際サブナードに貼られているポスターを撮って来ました)↓
a5.jpg
綺麗なおねぇさんに負けずにグッピーもプラティー可愛いいぃ
なんかこのポスターを見て初めて仕事が完了したなぁと思えました。
少し長くなりましたが、こんな感じでアクアフォレストでは出張レイアウトのお仕事をさせていただいております。
もし少しでも興味がある個人様、企業様いつでもお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。

Return Top