水草

アヌビアス・バルテリー・斑入り?

皆さんこんにちわ!!
いや~、今日も暑いですね!
昨日は、ちょうどお休みだったので、恵比寿までチョット足を運んでみました。
とっても暑かったので、今年初の半袖を、押入れから出して着用しました。
長袖着てたら、間違いなく汗だくになっていたと思います。
正直、渋谷方面には足を運ぶことはあまりないのですが、知り合いが,、来月結婚パーティーを、恵比寿で開くため、その打合せで久しぶりにやって来ました。
ほぼ毎日、新宿にいるので、たまにしか行かない恵比寿の風は、なんだかお洒落な肌触りでした。(笑)
でも、東京といったらヤッパリ自分は新宿ですけどね!!
伊勢丹、東急ハンズとそしてムフフ・・・・・・本当に便利な街です。
あっ! そうそうアクアフォレストも新宿にありますよ! ここが一番肝心な所でした。
さてさて本日の入荷です。
IMG_2361.jpg
なにやら怪しい袋が2つ・・・・
IMG_2362.jpg
お~っ! またまた入荷です。
アヌビアス・バルテリー・斑入り?(マーブル)
株の大きさにバラつきはありますが、中々しっかりとした株です。
今回は2株だけの入荷です。
IMG_2366.jpg
一鉢       3980円
こちら小さい株の方です。
IMG_2368.jpg
一鉢       6980円
こちら大きい株の方です。
葉数も多く白(斑)の部分が沢山入っています。
IMG_2370.jpg
2株のみの入荷なのでお早めに!!
IMG_2375.jpg
1個        980円
侘び草リシア
ついに登場です。 ADA侘び草リシア!!
置くだけ簡単シリーズも、ここまで来ました。
面倒臭い巻きつけも無く、ただ敷き詰めるだけで、あの幻想的な水景が創れるのです。
気泡が付いたあの幻想的な・・・
新宿と同じく便利すぎますADA・・・・・・
レイアウトを創るのに、手間をかけたくない方には超お奨めです。
IMG_2372.jpg
侘び草有景MIXや、モスベースなどと合わせて、簡単レイアウトを創るのも悪くないですね!
興味のある方はアクアフォレストに遊びに来て下さい。
ご来店お待ちしております。

Return Top