水草

水草入荷!!

皆さんこんにちわ!
こうも暑いとかないまへんがな~!
東京都でも4日連続で猛暑日が続き、街中汗だくな方が沢山いました。
そのせいか、手には水筒やペットボトルを持ち、
歩きながら飲む方が多かった気がしますね。
飲まないとやってられないこの暑さ!
ビールをプシュと行きたいですね。
そう言えば最近、孤独のグルメ3が放送されましたね。
主人公の井之頭 五郎役を 松重豊が演じているのですが、これがまたピッタリと
はまっていて、深夜の放送なんですけどついつい見入ってしまいます。
あの食べ方といい、少し寒い一言と言い、たまらないっす!
三ツ星の高級店とかではなく、実在の庶民の財布にやさしいお店が登場するからタマランですな。
あっ!そうそう見るときに気をつけなければならない事が1つあります。
本当に美味そうなお店ばかりが出てくるので、放送終了後やたらとお腹がすきます。
(お腹が空いて寝れないかも(笑))
ちなみに放送終了時間は深夜0時45分です。
あなたは耐えられるか空腹に!
続きまして入荷のご案内です。
先日、スタッフ轟が仕入れに行ってきたので、そのついでに水草も少しだけ問屋さん
から持って来てもらいました。
IMG_3108.jpg
1pot    2100円
アヌビアス・コンゲンシス
今回も大きいサイズが入荷しましたよ!!
シャープンな葉っぱはレイアウトでも使いやすいのでお奨めです。
IMG_3112.jpg
1pot    2100
アヌビアス・バルテリー
レイアウトの即戦力になります。
こちらは葉が幅広なので水槽のボリュームを出すのにお奨めです。
IMG_3118.jpg
一鉢    2480円
アヌビアス・スターダスト
可愛い葉っぱに縦のラインに薄く斑が入る、人気のアヌビアスです。
コレクションに!
IMG_3116.jpg
一鉢    3780円円
アヌビアス・コーヒーフォリア斑入り?
たまに入荷するアヌビアス・バルテリーの斑入りほど、斑は鮮明ではありませんが、
葉っぱ何枚かに斑が入っています。
これはこれでコレクションするのも面白いかもですよ!
アクアフォレストでは他にもアヌビアスを取り揃えて降ります。
この時期の暑さにも強いアヌビアスを、水槽に取り入れてみてはいかがでしょうか!
ご来店お待ちしております。

Return Top