入荷情報

問屋さんに仕入れに行って来ました!

みなさんこんにちは!お魚担当轟です
今日は問屋さんに仕入れに行って来ました!
お盆明けからなのか道が混んでて大変でした~
お盆中に少なくなった在庫をたっぷりと補充しました。
在庫の薄い売り場は見ていて楽しくありませんからね!
久しぶりに入荷したお魚も多数いますよ!
特にオススメなのはブルドックタティアです。ちょっと多めに仕入れちゃいました
小型魚とも混泳できるナマズってじつはそんなにいないんです。この子はその数少ない一種なんです。
複数匹で飼育すると群れになって中層を泳ぐようになるので面白いですよ~
●テトラ(カラシン)の仲間
♪ディープレッドホタルテトラ
●メダカの仲間
♪黒めだか
●コイの仲間
♪バリリウス・バケリ
♪ロージーバルブ
●シクリッドの仲間
♪ブラックエンゼルフィッシュ
♪ナノクロミス・トランスベスティタス
●コリドラスの仲間
♪コリドラス・アガシジィ
♪コリドラス・イルミネータスオレンジ
♪コリドラス・ベネズエラブラック
●プレコの仲間
♪グリーンロイヤルプレコ
●その他のナマズ
♪ブルドックタティア
●エビの仲間
♪オレンジチェリーシュリンプ
♪インドグリーンシュリンプ
♪ベルベットブルーシュリンプ
●金魚
♪真っ黒らんちゅう・タイ産
♪ぱんだ出目金・タイ産
●その他の熱帯魚・生物
♪スカーレットジェム
♪メラノタエニア・パーキンソニー
♪かまつか


今日は配送でもたくさんお魚が入荷しました。
月に何度かお願いしていますが着状態もだいたい良いので安定感のある問屋さんです。
ワイルドカラシンがちょろっと仕入れてみました。
一番欲しかった国産ミドリフグは種親がダメになってしまったようで次回入荷まで2、3ヶ月ほど時間がかかるそうです。
久しぶりにAP・トリファのワイルドが着ました。人気種なのでブリード個体はよく見かけますがワイルドはあまり入荷してこないんですよ!興味のある方はぜひ!
●テトラ(カラシン)の仲間
♪エラコカラックス・ジョージアエ
♪トゥッカーノテトラ
♪バルーンプリステラ
♪ブリタニクティス・イエロー
●コイの仲間
♪アンゴラバルブ
♪ラスボラ・アクセルロッディレッド
♪バタフライバルブ
●ドジョウの仲間
♪ひどじょう
●グラミーの仲間
♪バンデットグラミー
●シクリッドの仲間
♪アピストグラマ・トリファスキアータ パンタナル産
♪アピストグラマ・ボレリー パンタナル産
●その他のナマズ
♪オトシンクルス
●エビの仲間
♪ピノキオシュリンプ
●金魚
♪コメット・江戸川産
♪黒出目金・江戸川産
♪水泡眼・江戸川産
♪丹頂・江戸川産
●その他の熱帯魚・生物
♪スカーレットジェム
♪メラノタエニア・パーキンソニー
♪かまつか

Return Top