水草

スター・ウォーズ・エピソードVIIのキャスト発表+水草ご紹介!

皆さんこんにちわ!!
(本日の余談)
ついに!ついに!! 
映画『スター・ウォーズ・エピソードVII』のキャストが発表されました。
新しく加わる俳優陣は、正直あまりわかりませんが、自分の中で一番注目しているのは、
シリーズ第1~3作(エピソードIV~VI)に出演していた俳優人ですね。
ルーク・スカイウォーカー、レイア・オーガナ、そしてハン・ソロですよ!!
イヤーたまりませんな。
どんな感じの出演なんですかね?
デス・スターが破壊された後のことですからね、まだシスが存在するのか、それとも
また新たな敵が現れるのか?期待が膨らみますね。
ルーク、レイヤ、ソロの運命は・・・・
たぶんですけど、レイヤとソロの子供が主人公なんでしょうね。
ルークはオビワンみたいにマスターとして登場?
「フォースを信じるんだ!」カッチョエー!!
日本人の大半が公開を楽しみにしていると思いますが、
このスターウォーズ・エピソードVIIの公開は2015年12月18日の予定みたいです。
待ち遠しいですね。
あっそうそう、
C-3PO役のアンソニー・ダニエルズ、チューバッカ役のピーター・メイヒュー、R2-D2役のケニー・ベイカー
も健在でスターウォーズ・エピソードVIIに登場するらしいですよ。
こりゃまた映画の期待が高まりますね。
そんな事で、今日スターウォーズ・エピソードVIIのキャストが発表されて、
少し興奮気味の男が水草ご紹介!!
IMG_6254.jpg
1POT  2680円 
エキノドルス・ルビンXLサイズ  
久々に入荷しました。
とてもボリュームがあるので、大型水槽をお持ちの方にオススメです。
底床に肥料を入れることで、立派な株に仕上げる事が出来ますよ。
空いてるスペースに植栽するべし。
IMG_6255.jpg
1POT  1980円 
アヌビアス・コインリーフ
丈夫なアヌビアスの仲間です。
丸い葉っぱが特徴で、レイアウトにインパクトを出すのにオススメです。
成長がゆっくりなので、中景草として使用するのがベスト!!
二酸化炭素を添加しなくても育成可能なので、初心者に扱いやすい水草ですよ。
ご来店お待ちしております。

Return Top