水草

水上コーナーもありますよ。

皆さんこんにちわ!!
最近、自分にとってショックな事件が報道されました。
それは皆様もご存知、人気デュオ「 CHAGE and ASKA」のASKAが覚醒剤所持で
逮捕された事件です。(涙)
「 CHAGE and ASKA」は 2009年から無期限活動休止に入り、今年1月にやっと活動を再開することを発表し、
喜んでいた矢先のこの事件・・・・・・・
なんでやねん。
ドラマ101回目のプロポーズの主題歌『SAY YES』は名曲中の名曲ですよね。
高音域の声と、あの独特の癖のある歌い回し、好き嫌いは分かれると思いますが・・・・
いやー、ショック!!
CDの販売ショップなどは、一斉に CHAGE and ASKAのCDを撤去してるみたいですし。
でも一番ショックなのは CHAGE なんだろうな・・・
ASKAもCHAGEも、ピンではそんなに大きなハコではライブできないでしょうからね、
でも二人そろえばアリーナクラスの会場でライブができる、こりゃモチベーションも
だいぶ違うでしょうね、そんでもってファンも喜ぶ。
なのでASKAには早く薬物依存から脱してもらい、「 CHAGE and ASKA」
の活動をアーティストの『PRIDE』を持って再開して欲しいですね。
ちなみに『PRIDE』と言う曲ですが、「 CHAGE and ASKA」の曲で一番好きです。
誰も知らない 涙の後
抱きしめそこねた恋や夢や
思い上がりと 笑われても
ゆずれないものがある PRIDE (サビ)
気になる方は是非聞いてみてください。
早く帰って来い!! ASKA!!!
事件のせいで、チョットショック気味ではありますが、水草ご紹介!!?
コウヤノマンネングサ
一株      980円
コウヤノマンネングサ
水草ではありませんね、テラリウム向きの植物です。
和風の感じが漂ってますね。
ミヤマウズラ
一鉢     1780円
ミヤマウズラ
こちらも水草ではありません。
和のジュエルオーキッドってなところですかね。
マコデスみたいに派手ではありませんが、緑の葉っぱに白ラインがマッチしてます。
今回入荷した株はとてもキレイなのでオススメです。
和風の器と相性が良いと思いますよ。
IMG_7718.jpg
1POT    7980円
ドッシニア・マルモラータ
これぞジュエルオーキッド。
既に根っこが定着しているので状態は良好です。
美しいッス。
アロカシア・ヒュロビューティー
一鉢    2480円
アロカシア・ヒュロビューティー
サトイモ科の多年植物です。まあ観葉植物的な感じです。
背丈は50cmくらいになるみたいですね。とても丈夫な植物です。
大きな葉っぱのい白い斑がインパクト代です。
水上コーナーで販売中です。
気になる方は是非アクアフォレストにお越し下さい。
ご来店待ちしております。

Return Top