水草

サマージャンボ!! 水草もジャンボ!!

皆さんこんちにちわ!!
そう言えば忘れていました。
7月?
7月と言えばあれですね。
海開き?祭り?花火? NO、NO。
7月と言えばサマージャンボ宝くじですよ。
今回のサマージャンボ宝くじは1等賞金が4億円、1等の前後賞が1億円、
1等・前後賞合わせた賞金額は6億円でサマージャンボ宝くじ史上最高額!!
これこそジャパンドリーム!!
一等が4億円ですよ、皆さんなら当たったらどうしますか?自分だったら自然溢れる田舎に
引っ越しますね。
そこに立派な家を建てて、もちろん大型の水槽も設置して、畑でも耕しながら隠居生活を送ります。
畑仕事がない冬は、海外旅行に行ったり家でゴロゴロしまくります。(ダメ人間の象徴的な生活)
サマージャンボ宝くじの1等に当選すればそんなことがし放題なのです。
なので今年は購入します。夏の夢を買いに!!
只今、バラ10枚か連番10枚かどちらを購入するかとても悩んでいます。
あと購入する売場も悩んでます。
西銀座チャンスセンターで買うか買わないか・・・日本で最も多くの一等の当選者が出ますからね。
宝くじファンなら誰 でも知っている売り場なんですけど、でも結構並ぶんですよね~。
あ~どうしよう、近所の宝くじ売り場で買うか、西銀座チャンスセンターで買うか、
やっぱり少しの望みに賭けて西銀座チャンスセンターで買います。
そして買うのはバラ10枚です。
皆様も夏の夢を買ってみませんか!!
一等に当選すれば水槽、お魚、水草、買い放題ですよ。
なので一等に当選した方は是非アクアフォレストへお越し下さい。
そんな一等当選者の方にオススメな水草ご紹介。
IMG_8206.jpg
1POT    2680円
エキノドルス・ルビン(XL)
お金持ちの方は水槽も大きいはずです、なので大型のエキノドルスをご紹介。
かなり大きいサイズで入荷しました。
いつもは水上葉の状態で入荷してくることが殆どでしたが、今回は既に水中化
してる株の入荷です。
POTから外して、底床に埋めるだけですぐにレイアウトで使用できます。
WILD感を出したい水槽にオススメです。
お魚はエンゼルフィッシュが似合いそうですね。
大きい水槽をお持ちの方にお奨めです。
IMG_8207.jpg
1POT 3480円
アヌビアス・ヘテロフィラ(XL)
こちらも大型水槽用の水草です。
とても丈夫な水草で初心者の方でも簡単に育成出来ます。
ただ大きい水槽が必要ですけどね。
アフリカの河川をイメージした水槽を創る時にはもって来いの水草です。
ボルビディスやアヌビアス・ナナなどを一緒に使用すると、現地の河川さながらのレイアウトを創ることが
出来ますよ。
大型魚を飼育している方にもお奨めの水草です。
明日は関東に台風が接近しますが、アクアフォレストは通常営業です。
台風にも負けず、ジャンボの水草があなたのご来店おまちしております。

Return Top