器材

青龍石系の石(小さめ)、流木など素材が沢山入荷しました!

本日レイアウト素材がたくさん入荷しましたのでご紹介します。
今日の一番おすすめは青龍石系の石小さめです。
石のレイアウトで小さめの石がなくて困ることが多かったと思います。
今回の小さめ石はかなり小さなものから手のひらサイズまで入荷しましたので
いろいろなサイズの水槽で活躍できると思います!
IMG_6456
こんな小さな石はあまり入荷がなかったので今がチャンスです!
30cm以下の水槽で石組を狙うときに活躍しそうですね。
IMG_6454

流木もがさっと入荷しました!
小さめが100本以上!中型も40本以上入荷しています。IMG_6450中サイズは45~60cm水槽ぐらい向けですね!
良い形からどんどん売れていきますのでお早めに!

IMG_6453

 

小型水槽向けは組み合わせて使うと良いレイアウトが出来そうですね。
IMG_6452
小さいサイズはたくさん入荷したので今なら選び放題です
IMG_6451  黄色テープ流木、見に流木も50本以上入荷しております。
ウィロモス、アヌビアス、ミクロソリウム、ブセファランドラなどの活着にオススメです。IMG_6457 レイアウト素材がたくさんあるとワクワクしますね。
働いているスタッフもADAコンテストに向けてレイアウトを作り始めていますので
レイアウトへのテンションが高いスタッフが多いです!
レイアウトが上達しないな~と悩んでいる方は寺子屋に参加してみると良いと思います。
実際に他の人がレイアウトしている場面は中々見られないと思いますので参考になると思います。
寺子屋って何?と思った方は下記のページをご覧下さい。

寺子屋を詳しく見るときはクリック!

 

Return Top