器材

三宅溶岩石たくさん入荷しました!

質感が群を抜いて良い三宅溶岩石がたくさん入荷しました!
大きいサイズはもう手に入らないらしいですが小さいものはもう少し流通するそうです。
三宅溶岩でレイアウトしたのがこの水槽です。
IMG_7466

 

こちらも三宅溶岩石ですね。
普通のよう岩石よりもカッコイイのでスタッフも愛用しているようです。IMG_7470
水中に入れた様子がこんな感じです。
IMG_7468少し赤みを帯びたタイプもあります

IMG_7469

ウィロモスを巻きつけるのにも重宝します。
溶岩石の凹凸がウィロモスを活着しやすくしてくれます。
IMG_7471

写真では伝わりづらいですが、質感が最高です。
たくさん触っていると手のひらがザラザラしてくるぐらい侵食されていない溶岩です。
長い間雨に当たってしまっていると角が取れて、マイルドな質感になってしまい触ってもチクチクしません。

IMG_7465青黒いタイプが一番人気で一度にたくさん購入される方が多いですね。
溶岩石なのでたくさん買っても重くありませんよ。

IMG_7464
現在の在庫です。
たっぷりありますのでお気に入りの物を見つけてくださいね。
IMG_7462

Return Top