ソラマチ

【ソラマチ店】ショーベタが入荷致しました!

皆さんこんにちわ。

押上本日は曇りのち晴れ。
昨日より気温も下がり、だいぶ過ごしやすいですね。
ただ明日から、気温がまた上がるようなので、小まめに水分補給をして
熱中症にならないように気を付けましょう。
それでは、本日たくさんベタが入荷しましたので、ご紹介致します。
IMG_1672以前のショーベタコーナーは水槽が5本しかありませんでしたが、先日什器を拡張させ、新たに5本追加しました。
ベタコーナーに入りきらないベタは、コリドラスコーナーの下段水槽や、
他の熱帯魚などとも混泳させながら販売していますので、水槽の中をじっくりご覧になって、
自分好みのベタを是非見つけてください。
IMG_1644レッド・ハーフムーン

1匹 2780円
久し振りに単色のベタが入荷しました。
並グレード個体、値段もリーズナブルなので、ショーベタを始めて飼育する方にオススメです。

IMG_1646ブラックカッパージャイアント・プラカット

1匹 6980円
名前の通りジャイアント、巨大です。
黒ボディーに薄っすらと入るブルーメタリック柄が目を引きます。
通常のベタより大きいので、存在感がありますね。
ジャイアント系のベタは、あまり綺麗ではないカラーパターンが多いですが、
今回のジャイアントは、カラーパターンが美しいのでお勧めです。

IMG_1659デルタダンボ
1匹 2680円
今回入荷したダンボは、胸ビレも大きく、尾ひれも大きいのでオススメです。
大きな胸ビレをヒラヒラと揺らしながら泳ぐ姿は、とても可愛らしいですよ。
値段もお手頃です。

IMG_1648ファンシークリアフィン・ハーフムーン
1匹 5980円

黄色がかったボディーに白、ブルーのラメ模様がとても美しいですね。
画像ではわかりにくいですが、尾ひれも大きく、これぞハーフムーンと言った個体です。
ファンシー系特有の派手さはありますが、気品がある個体ですね。

IMG_1656スチールブルーバタフライ・ハーフムーン
1匹 3680円
濃いブルーとヒレ先のホワイトが良いアクセントになっています。
バタフライ系では、マスタードバタフライが当店では人気がありますが、この青と白のバタフライも
落ち着いた 色調で中々良いですね。

IMG_1668エメラルドグリーンコンノック・ハーフムーン

1匹 12800円IMG_1650ブラックカッパーコンノック・ハーフムーン

1匹 10800円

尾ビレの先が、鳥の羽のような形の切り込みが入ったハーフムーンです。
まだ流通量は多くなく、希少価値の高いベタと言えます。
今回入荷した個体は、生長段階と言う事もあると思いますが、
今はさほど尾ビレに切り込みが入っているわけではありません。
逆に言えば、れからが楽しみの個体とも言えます。
生長段階でも、ボディーの色はとても美しいのでお勧めです。

IMG_1676プラチナホワイト・ハーフムーン
1匹 4780円

ベタの中で一番人気があるベタです。
真っ白なボディーに薄っすらと光沢がのり、とても美しいベタです。
男性よりも圧倒的に女性に人気があります。
以前と比べ流通量が少ないので、入荷したての今がチャンスです。
気になる方はお早めに!!

画像には乗せていませんが、他にもクラウンテール、koi ベタなども入荷しておりますので、
ショーベタを購入するなら、アクアフォレストソラマチ店まで!!

ご来店おまちしております。

 

Return Top