ソラマチ

【ソラマチ店】36cm水槽2週間経過☆

【ソラマチ店】36cm水槽2週間経過☆

みなさんこんにちは(*’ー’*)
アクアフォレストソラマチ店器材担当佐々木です!

36cm水槽を立ち上げてから早2週間がたちました。
水草が順調に育ってきたので、水槽の経過をチョッピリ報告しようと思います。

まずはセット初期の状態をご覧頂きましょう。
これがセット初期の写真で、水草を植栽したばかりの状態ですね。

↓ 2週間後
いや~2週間で大分生長しましたね。
特にグロッソがとても良い感じに横に這っていますね~うんうん。
パールグラス、ベトナムゴマノハグサも順調そのもの。今の所やっかいなコケもでていないですし最高ですね。
ちなみにまだトリミングは1回もしておりません。近日中に整える程度にカットしようと思っています。
やっぱりグロッソ絨毯は綺麗ですね♪
ベトナムゴマノハグサも這うように育ってなんだか良い感じ
フレイムモスも順調にフレイムしてきています(笑
ななめからのカット♪

今回使用している流木(ブラウンブランチ流木)は、明日までソラマチ店にて大特価セール中です!
個人的にも枝ぶりがとても良いので気に入っている種類です♪
この機会に是非いかがでしょうか?
1本単体で使用しても良いですが何本か組み合わせると、とてもカッコイイですよ!
ちなみにこの水槽では4~5本組み合わせています。

という訳で、時間が迫ってきたのでこの辺で失礼します。
以上、36cm水槽の経過報告でした♪
お客様のご来店心よりお待ちしております。

抽選会は明日で終了となります。。。

Return Top