ソラマチ

【ソラマチ店】素材がきたぞーーー!

みなさんこんにちは!
アクアフォレストソラマチ店器材担当佐々木です!

先日「天野尚 NATURE AQUARIUM展」に行きいつもよりテンションがアガッテおります。
ずーーーっと水槽眺めてましたね。えぇ。
なかなか天野さんの水槽を観れる機会がないですからね!
いつもアクアジャーナル等で見ていた水槽が直に見れる訳ですからそりゃテンションあがるぜ!
そりゃもうすみずみまで観ましたよ。。。

もう一回いこうかな笑

みなさん是非行きましょう!
レイアウトの創作意欲が湧き出てきますぜ!

と、前置きはこの辺にしておいて。

本日素材が沢山きたので、ちょっぴりご紹介します!

黒溶岩石 拳大
ごつごつしたのが沢山きました!このような形で石を積み上げたり、土台にしたり、モスを巻いたり等と色々使える素材です!
持っていて損はないでしょう。
お次は枝流木!
ブラックタイプとブラウンタイプの流木がこれまた沢山入荷しました!
どの流木も枝ぶりが良く、使いやすそうです♪
何本か組み合わせて使用すれば、見応えのあるレイアウトが出来る事間違いなし!!!
初めてレイアウトする方にオススメですね!
緑色のテープで巻いてある流木は一律1本1680にて販売中です!
お気に入りの流木を見つけてくださいね!
小型水槽用に小さめの流木も入荷しております♪

どの素材も良い形の物から無くなってしまいます!
お早めにどうぞ!

以上、素材の入荷情報でした!

それではまた!

森の寺子屋、開催します!!

今回は参加者のみなさまに、円柱型のビンでかわいいリトルガーデンを作っていただきます。

直径約8㎝、高さ約12㎝と、かなり小さめの容器を使用しますので、置き場に困りません。

中に入れるフィギュアは数種ご用意しますので、その中からお選びいただけます。

こちらの容器のコルク蓋にはLEDライトが内蔵されており、

こんな感じでムーディな演出をしてくれます。

赤いカエルや

恐竜なんかを入れてみても面白いですね。

今回も手ぶらでご参加いただけます。

また、当日作ったリトルガーデンはそのままお持ち帰りいただけます。

※容器が小さいので生き物は飼えません。

お子様でも簡単に作れる内容となっております。

もちろん、保護者様のご同伴も大歓迎です。

楽しいワークショップにしますので、是非どなたでも!お気軽にご参加下さい!!





お名前 (必須)

お電話番号 (必須)

※入力に誤りがあるとこちらからご連絡ができません。ご確認をお願いします。

メールアドレス (必須)

※入力に誤りがあるとこちらからご連絡ができません。ご確認をお願いします。

参加人数(必須)

備考(何かあればご自由にお書きください)

Return Top