ソラマチ

【ソラマチ店】勢いづいてます。

みなさんこんにちは。
アクアフォレストソラマチ店器材担当佐々木です。
本日は30cm水草レイアウト水槽の経過と、素材入荷情報の2本立てです。

レディゴー!
30cm水草レイアウト水槽 立ち上げ46日目
綺麗ですね

水草が

ようやく水草が勢いづいてきました。
今がこの子達の成長期と言ったところでしょうか。

正面右奥が寂しいですが、あと2、3回トリミングを繰り返したらイイ感じになりそうです。
あと1ヶ月程度で見頃を迎えるでしょう。

楽しみだな。

続いては素材入荷情報です!
ブラックブランチ流木45~60cm水槽向け

久しぶりに沢山入荷しました。
いい形のものからなくなりますよ~
ブラウンタイプも入荷しました! 私が思ういい形私が思ういい形はこの激選コーナーに収納してます。

探すの面倒!
いいの欲しい!

って方はこちらをみてみて下さい。

いい出会いがあるかも

この辺のザ・流木も入荷してます。

これも45~60cm水槽向けです。 私はいつも素材をぐるっと1周回して見ています。
それでこの素材はこの角度が一番カッコよくみえる!
って所を探して、その後頭の中で水槽に入れてみます。

この手に持っている流木だと、この角度がいいんです。
小指の部分の空間。
ここに魚が出入りしたらな~とか、クリプト植えようかな~とか
そんな事を思ったり思わなかったりしています。
スタンプウッドも入荷してます。
青龍石系
霜降りがたまんねぇっす
雲山石Sサイズ3ヶ入荷!
どの形でも3800円!

素材たっぷりあります!

大型水槽に使える素材は少ないですが、
60cm水槽サイズまでなら、
イイのそろってまっせー

では!
ご来店お待ちしております。

学生の財布にとってもやさしい
学割キャンペーンを開催中!!


開催期間は12月22日~2018年1月8日まで!!

あの欲しかった器材も・・・・
あの可愛いお魚も・・・・・
あの綺麗な水草も・・・・・・
あのレイアウト素材も・・・・・・
あのフワモコシリーズのぬいぐるみも・・・・・

ぜ~んぶレジにて8%OFF!!(*特価品、セール品は除く)

学生の皆さんお待ちしています。

Return Top