ソラマチ

【ソラマチ店】流木が入荷しております↑↑↑

【ソラマチ店】流木が入荷しております↑↑↑

みなさんこんにちは!
アクアフォレストソラマチ店器材担当佐々木です!

はい

流木が入荷しています!!!

今回入荷した流木は
なかなかの粒ぞろい。

いつにもましてオススメです。

まずはスタンプウッドから…
なかなかよさげこれぞスタンプウッド
sold outうん
これをどう料理するか
まあまあおすすめ
トゲトゲいい
んー?逆さにしても面白そう
あなふたつ
新宿店でお馴染みの、
底カット流木を扱うことにしました(Sサイズのみ)

ドカッときました。
覚醒したゴン月とみるか
バナナとみるか
流木とみるか
ぐわし 個性的な水槽を目指す方へ
本日の目玉

みんな特徴的で面白いですね~

まだ他にもありますが、
めんどくさいので撮ってません。

他も気になるかたは是非ご来店下さい。

まってま~す

それでは!

Return Top