ソラマチ

【ソラマチ店】お魚のご紹介。

皆さんこんにちわ。

本日の東京晴れ。
気温も高く夏日です。

今日からゴールデンウィーク。
東京ソラマチにお越しの際は是非アクアフォレスト・ソラマチ店にお越し下さい。

それではお魚のご紹介。
アルビノ出目金
1匹1780円

出目金でよく見かける色と言えば黒。
でも、今回紹介する子はアルビノなので体が白で目が真っ赤。
赤主体になりがちな、金魚水槽の差し色としてお勧めですよ。
水景によく映えます。
更紗ランチュウ(深見)
1匹2980円

深見養魚の更紗ランチュウが入荷しました。
やや小ぶりですが、体系、色彩、共に優れており、肉溜もしっかりとしています。
深見養魚と言えば江戸錦が有名ですが、近縁のランチュウの作出だって負けていませんよ。
金魚の王様を是非どうぞ!!

ヒドジョウ
1匹1080円

黄金色のボディーが美しい、マドジョウの黄変種です。
細長い体をしているので、狭い所も入り込め、
低床に落ちた残り餌などよく食べてくれます。
性格は大人しく、金魚はもちろん、メダカの混泳魚としてお勧めです。
国産個体なので、海外産に比べ丈夫で飼育しやすいですよ。パンダヒドジョウ
1匹1980円

黄金ボディーに黒ブチが入った可愛らしいドジョウです。
ヒドジョウ同様、低床に落ちた残り餌をよく食べてくれますよ。
流通量が少なくレアなお魚なので、気になる方はお早めに。
東錦(上物・鈴木系2歳)
1匹12800円

オランダ獅子頭とキャリコ出目金との交配種です。
浅葱色をベースに赤、黒と散りばめられた、とてもゴージャスな金魚です。
アルビノ出目金同様、赤主体の金魚水槽によく映え、
水槽内で目立つこと間違いありません。
体系、体色、肉溜共に、とても優れていると思います。
一匹のみの入荷なので、気になる方はお早めに!

ご来店お待ちしております。

Return Top