ソラマチ

【ソラマチ店】バグプレミアム、なんだすごいエサか。

【ソラマチ店】バグプレミアム、なんだすごいエサか。

以前から生きたミルワームのお問い合わせが非常に多かったのでバグプレミアム45g¥620-の取扱いを始めました。ミルワームはないです。。。

 

私はムシが苦手なタイプの店員さんですが、薄目で見れば割と大丈夫でした。※個人の見解です。

↓↓↓閲覧注意↓↓↓

 

 

 

 

中身もサクサクで安心しました。どぅるん。ってなったらどうしようかと思いましたよ。においはあれです、ビックリマンチョコです。しかし、こんだけスカスカで食べるのでしょうかね? 、、なるほど。、、、そうですか。、、、、それは良かった。

おいしいみたいです。

 

さて、こちらはアメリカミズアブの幼虫を乾燥させたものなのですが、なんだかすごいみたいですねアメリカミズアブ。

なんでも高タンパクでアミノ酸の組成が良く、脂質も上質なご様子。カロチノイドを豊富に含んでいて色揚げ効果にもかなり期待できるとのこと。

丁寧に乾燥させており保存料も一切使われていないので、サクサクですが栄養をほぼ余すところなく安心して与えられます。

お店では爬虫類verのパッケージで用意しておりますが熱帯魚にも安心して与えられます。

 

熱帯魚、水生ガメ、ウーパー、レオパ等飼育中の方是非お試しください。

Return Top