器材

エリーライトプラチナ&咲きヒカリ色揚げ用、クレストキャット小分け作りました

JUNのエリーライトプラチナ300というライトを展示してみました。
30㎝水槽用のライトでアルミボディーがかっこいい強力ライトです。
エリーライトプラチナ300
水槽アジャスト用のライトリフトは可動式なので30㎝より小さい水槽でも使う事ができます。
また、30㎝以上にも伸ばすことが可能なのでADAのミニM水槽(36㎝)などにもオススメですね。
光量は27Wとソーラーミニやカノーバと同クラスの明るさ!さらにリフト高もそれほど高くないので
結構明るいです。
電球部分
30㎝水槽でもリシアが育つかどうかの実験水槽に導入したとたん酸素の気泡がぶくぶくと出て来ました。
以前使っていたエーハイム3灯ライト+12000Kよりも明るいことは確かですね。
電球の色もキレイで青味がつよすぎるのが好きでない方にも良さそうです。
別件ですが、要望の多かった咲きヒカリ金魚色揚げ用とクレストキャットの小分けパックを作ってみました。
ちょっと試して見たかった方、飼育魚が小さい方、飼育数が少ない方などにオススメです。
餌小分け

Return Top