生体

ミドリフグ入荷しました。

お待たせしました。
midorihugu.jpg
最近入荷が途切れ途切れであったミドリフグ入荷しました!!
midorihugy.jpg
今回の入荷分は黄緑色の強いキレイな個体ばかりです。
サイズも2.5㎝程のかわいいサイズ!
1匹380円
動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=p3ExafS21Uk
ゴールデンデルモゲニー
1匹180円 3匹500円
delumogenir.jpg
輸入時のゴールデンデルモゲニーは痩せ気味の事があるのですが
delumogenir2.jpg
今回入荷した個体はふっくらとしたなかなか良い個体ばかりですよ。
大人気のゴールデンバルーンアルジイーター Lサイズです。
普段より大きく3・5㎝ほどのサイズです!
goldenburnaluzi.jpg
限定2匹のみですので気になる方はお早めに!!
本日、千田店長による120㎝水槽の製作が始まりました。
昨日空になっていた水槽が・・・。
12002.jpg
ソイルと砂の2層になっています!?
明日は水草の植栽でしょうか!?
いろいろと楽しみですね!!

Return Top