水草

エキノドルス・ホレマニーグリーン入荷しております。

みなさんこんばんは!水草担当轟です
今日もいくつか水草をご紹介いたします。
エキノドルス・ホレマニーグリーン
久しぶりの入荷です。
オリエンタル便ですが葉が細いタイプです。
個人的にはエキノの中で1番キレイだと思います。
このグリーンがたまりません。
1ポット2100円
エキノドルス・ホレマニーグリーン
レッドルブラ
レッド、ルブラと名前の中に2言語で「赤」が入っている赤紫色をした水草です。
名前に負けず赤いです。美しいです。
成長が緩やかな種類なので中景のワンポイントにピッタリです。
紅葉フェア期間中は30%オフですよ~
3本840円・10本2310円
レッドルブラ
アヌビアス・コインリーフ
こちらも久しぶりの入荷です。
まんまるの葉が可愛らしいアヌビアスです。
葉はこれ以上大きくならないみたいなのでレイアウトに取り入れやすい種類ですね。
1ポット1780円
アヌビアス・コインリーフ
只今、アクアフォレストでは紅葉フェアーを開催中です。
紅葉フェアー
赤系・茶色系の水草がレジにて30%オフになるセールを行なっておりますよ~!
グリーンの水草が映えるには色味のある水草が不可欠です。
暖色系の水草が1種類入るだけでも華やかな雰囲気を演出できますよ!!
この機会にぜひお試しください!!!
12月2日まで開催しております。
※1部対象外の水草があります。ご了承くださいませm(_ _)m

Return Top