生体

問屋さんに仕入れに行ってきました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
だってセールの準備でとっても忙しかったんだもん
みんな←こんな感じの顔して働いておりました。
おかげで面白い売り場が出来ましたよーーー
明日から夏の大謝恩セールがスタートしますのでご来店お待ちしております。
今日はセールに備えて問屋さんに買い出しに行ってきました。
お魚と水草をたくさん仕入れてきたのでいくつかご紹介いたします!
タイガーダリオ
当店初入荷です!
問屋さんで見た瞬間「なんてキレイなんだ」と一目惚れです。
仕入れて来ちゃいました。
売り場に出してすぐに写真を撮りましたがさっそく色が出てきてます。
1匹680円
タイガーダリオ
エンペラーテトラ
薄紫の落ち着いた体色が美しいテトラです。
涼しげな体色なので今時期にピッタリですね。
オスを多めに掬ってきました!
1匹380円・5匹1500円
エンペラーテトラ
レインボーテトラ
久しぶりの入荷です!
これからじっくり飼い込んで色をあげて下さい!
水草レイアウト水槽に泳がせたいお魚ですね!
1匹380円・5匹1500円
レインボーテトラ
ガラスのグラス・グッピー
国産ブリード物です。
透明感のある優しい色合いが美しいです。
1ペア1780円
ガラスのグラス・グッピー
グリーンスポットバットマンプレコ
平べったい体型がユニークなプレコです。
グリーンがかる体色が珍しいですね。
1匹4800
グリーンスポットバットマンプレコ
アヌビアス・コーヒーフォリア
新芽が茶色くなる変わったアヌビアスです。
前景のワンポイントにいかがでしょうか?
1ポット1480円
アヌビアス・コーヒーフォリア
アヌビアス・コインリーフ
まんまるの葉が可愛らしいアヌビアスです。
最近ではコンスタントに入荷するようになったので手に入りやすくなりました。
あまり大型化しない種類なのでレイアウトに使いやすいです。
1ポット1780円
アヌビアス・コインリーフ
アヌビアス・ナナ・ゴールデン
ライトグリーンの葉が鮮やかなアヌビアスです。
アヌビアスは暑さに強い水草なので今の時期にはピッタリです。
今日はアヌビアスをたくさん選んできました。
他にも多数在庫しておりますのでこの機会にアヌビアスコレクションを始めてみてはいかがでしょうか?
1ポット1480円
アヌビアス・ナナ・ゴールデン

Return Top