生体

オリジアス・ペクトラリス入荷しております。

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
今日はお魚をご紹介します。
オリジアス・ペクトラリス
尾ビレのツインバーが美しいメダカです。
メコネンシスによく似ていますが、本種は胸ビレの付け根にブラックスポットがあるのが特徴です。
サイズもメコネンシスより大きくなりますよ!
と言っても全長2センチ程の小型魚ですが
1匹480円・3匹1280円
オリジアス・ペクトラリス
ミクロスパイダークラブ
小さい小さい淡水ガニです。
ウィローモスとサイズ比べてください!
よ~く見ると毛がフサフサ生えています。
お魚はまったく襲いません。
とりあえずエビ用の餌を砕いてあげています。
1匹780円
ミクロスパイダークラブ
ポポンデッタ・フルカタ
名前からして可愛い感じのする人気小型魚です。
なんとなく鳥を連想させるヒレが特徴です。
最近、奇形が多かったので入荷を控えていましたが今回のは良物です。
サイズも大きめで見応えアリです!
1匹480円・5匹2000円
ポポンデッタ・フルカタ

Return Top