生体

ゼブラオトシンクルス入荷しました!

みなさんこんばんは!お魚・水草担当轟です
今回はニューフェイス素材の「渓石」を使いたいと思います。
変わった色味が面白く僕好みです
さあー頑張るぞ!!
昨日入荷したオトシンをご紹介したいと思います。
ゼブラオトシンクルス
いわゆるリアルゼブラです。
はっきりとした白黒のシマ模様が可愛らしいです。
茶ゴケもちゃんと食べてくれる働き者です。
1匹2980円
ゼブラオトシンクルス
ボルケーノオトシンクルス
頭でっかちな体型がなんとも愛らしいオトシンです。
頭部が赤く染まるように見えることから名前がつきました。
「噴火」なんてゴツイ名前ですが可愛いヤツですよ~
1匹2480円
ボルケーノオトシン
オトシンクルス・ネグロ
お待たせしました!
久しぶりにネグロが来ました。
150匹ほど入荷したのでしばらくは売り切れないと思いますが
お探しの方は早めに!!
1匹480円
オトシンクルス・ネグロ

Return Top