器材

流木&アクセサリーのご紹介

みなさんこんばんは!器材担当合屋です[emoji:i-253]
部屋の模様替えをしました。テレビの位地を変えて、ベッドから寝ながら見られるようになりました。
今日から堕落した生活がおくれそうです
永らく欠品中でしたマジックリーフが入荷しました!
majikku_20120120192827.jpg
タンニン等の効果で飼育水を弱酸性の軟水に傾けます。
産卵促進や餌付かないオトシンやプレコの餌にもなります。
ぜひ使ってみてください!
流木入荷してます!
流木
昔ながらの流木で、柔らかくアクが出やすいのが特徴ですね。
柔らかい流木はプレコが囓りやすかったり、ウィローモスが活着しやすいというメリットがあり、流木に付いた固いヒゲゴケも削り取りやすいです。
板状や塊の形が多いので、枝流木と違った迫力あるレイアウトが創れそうですね。
水槽に浮かばせるフロートキャラクター入荷しております
furo-to2.jpg
furo-to1.jpg
furo-to3.jpg
furo-to4.jpg
furo-to5.jpg
また、アクセサリーでラッキーチャームも入荷しております。
財布の中などにそっと入れておいたら、なにか良いことありそう…っていう気持ちになれます[emoji:i-236]
cha-mu1.jpg
カメ(長寿、金運UP)
cha-mu2.jpg
かえる(無事にかえる)
cha-mu3.jpg
四つ葉クローバー(幸運)
cha-mu4.jpg
ふくろう(学問成就)
レジ横にありますのでぜひご覧くださいませ!

Return Top