水草

エラチネ・ハイドロパイパー 入荷!!

みなさんこんにちわ!!
本日はやっと入荷しました、エラチネ・ハイドロパイパーのご紹介です。
DSCF3533.jpg
1CUP    1980円
またまた少量入荷です、たったの3CUPだけ・・・・・・
いや~、厳しいですねこの数は、成長がゆっくりなので生産が追いついていないみたいですね。
早く安定供給してもらえるといいですけどね。
え~、もう一つ久々入荷の水草があります。ミクロソリウム・プテロプス・プチ!!
DSCF3535.jpg

1POT    3480円
前回の入荷が8月でしたので、約4ヶ月ぶりの入荷です。
前回入荷して成長したらどうなるのか全く謎だったので、密かに1POTだけ流木に活着させて育成しました。
4ヶ月育成しましたが葉っぱの大きさは変わらないままです。
DSCF3536.jpg
DSCF3538.jpg
横に根茎は伸びて葉も広がっていますが、見比べても葉っぱの大きさは小さいまま!!
これは少し驚きです。
これなら小型水槽でも育成可能なのでお奨めです。
ちなみに在庫はハイドロパイパーと違い5POT入荷しています。
興味のある方は、アクアフォレストに集まれ!!
ご来店お待ちしております。

Return Top