器材

プロレイザー入荷しました

ADAの人気商品「プロレイザー」が入荷しました。
IMG_1935.jpg
しばらく欠品しておりましたが少量のみ入ってきました。
そして、人気のあまりすぐにメーカー欠品になってしまったようです。
次回は月末入荷を予定しているとのことです。
プロレイザーは見た目のかっこ良さだけでなくその実力で売れている商品です。
剃刀の刃のようなブレードを使って、ガラス面のコケをさっと一掃してくれます。
スポンジではこすりずらいソイルとの境目などに使うと重宝します。
ガラス面のコケ取り
IMG_1937.jpg
水草を掻き分けてコケ取りができます
ソイルとの境目が得意ですね
IMG_1936.jpg
ちょっとかわった形の水槽も入荷しました。
背が低いフラットタイプの水槽です。
アイディア次第でかなり面白いものが作れると思います。
IMG_1931.jpg
ガラスの水景300 W300×D200×H140(7L) 1980円
ガラスの水景400 W400×D235×H165(13L) 2480円
アクアスタイル600LOW W600×D300×H230(36L) 4980円
また、欠品していたAIネット CO2フルセットスマートも入荷しました。
IMG_1934.jpg
二酸化炭素添加には欠かせないアイテムで水草育成に絶大な効果を発揮します!
拡散面にコケが付いてきたらスーパージィでこまめに洗浄するのが上手に使うコツです。
お店ではスペアのバブルカウントディフューザーを用意して効率的な作業を行っています。
始めはスペアを用意するのに抵抗があるかもしれませんがちょと慣れてきたらスペアの
重要性がわかると思います。
ガラス器具洗浄液 スーパージィ
IMG_1939.jpg
スペアのバブルカウントディフューザー
IMG_1938.jpg
このほかレイアウト素材などもドンドン入荷しております。
暖かくなってきてリセットの相談なども増えてきましたね。
レイアウト作りたくなるシーズン到来!レイアウト相談も
大歓迎です!ご来店お待ちしております。

Return Top